2012年03月25日

バランスボディ研究所って?

クイックマッチョの販売元、バランスボディ研究所について調べてみた。バランスボディ研究所にとって、クイックマッチョは「おうちでマッチョシリーズ第2弾」だそうだ。第1弾は「どこでもマッチョ」。自宅で懸垂とかできるらしい→自宅をトレーニグジム化、着脱 懸垂・背筋・腕立て…

第3弾は「あしたのマッチョ」。家庭のドアに設置して使うタイプの筋トレアイテムのようだ→外人のドヤ顔が気になる

結構デカイ筋トレ器具なので、日本の家庭ではあまり人気がないのではないかなぁという気がするが。
んでもって、第4弾は「アームマッチョ」。ちょっと地味だが、これがなくとも普通に自宅のフローリングの上で直に筋トレしても良さそうな気がするのだが→前腕・リスト パワーアップ ゴルフ、テニス、野球、ボクシング…

最後に第5段ですが「腹筋パンチャー」→ストレス解消 腹筋増強マシン
こういうのは欲しい気がするな。サンドバックじゃないが、自宅で腹筋を鍛えながら、がしがしパンチング…物凄くそそられるな。レビューを読んでみると、ボクリングに興味があり、メタボリックな旦那さんへの誕生日プレゼントとして、奥さんが購入したようだ。自宅で簡単エクササイズ。欲しいかもしんない。そうか「おうちでマッチョシリーズ」としてシリーズ化されているんだな。俺の上腕二頭筋をみろみたいな人は、面白そうで、かつ、効果もありそうなので、チェックしてみてものいいかも。
posted by クイックマッチョ at 12:04 | クイックマッチョ 日記